地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【株式会社セレモ ハート柏迎賓館】ハート柏迎賓館オリジナルアイスクリーム

柏で作られたとっておきのアイスクリーム!とっておきの時に、とっておきの方と召し上がれ~!

ハート柏迎賓館の総料理長のレシピで作られた,

ハート柏迎賓館でしか食べることができないアイスクリームです。

柏で作られたプレミアムなアイスクリーム!

このハート柏迎賓館オリジナルのアイスクリームは総料理長を務める葉梨(はなし)さんが、以前活躍されていた都内某有名ホテルのアイスクリームのレシピを生かしつつ、新しい工夫をこらしたレシピで作られています。柏の中国料理文菜華さんのシェフが監修されています。

一口舌にのせた瞬間広がる優雅な香りがいつも食べてるカップのアイスクリームとはあきらかに違いました! お口に無くなってからの余韻がすてきです。ぜひ二口目を口にする前にしばしお楽しみください。

クラッシックだけど新しい味!シンプルだけど奥深い味!その秘密は?

こだわりの素材として、地元愛たっぷり、千葉県産のフレッシュな生乳と千葉県産の生みたて卵を使っています。

香料は使わずバニラビーンズを使用しました。

後味にレモンをほのかに効かせ、さっぱりとお食事の最後を飾る一品にぴったりです。

 

でもこのアイスクリーム販売してないんです。ハート柏迎賓館でお食事をした方しか味わえないプレミアムなアイスクリーム! 柏市にご寄附いただいた方の返礼品として特別にご提供いただきました。

 

ハート柏迎賓館総料理長

葉梨 健一(はなし けんいち)さん

ハニートーストに添えられたアイスクリーム!

ご自宅でも、トライしてみてはいかがでしょう。

ハート柏迎賓館

ハート柏迎賓館の正面入り口です。広い駐車場もあります。

国道6号線をよく使われる方なら一度は目にしたことがあるかもしれません。

東京方面に向かって走ると柏市に入ってすぐ、左側にみえるお城のようなゴージャスな建物!それが「ハート柏迎賓館」です。

広い駐車場もあり、送迎もしています。柏で一番大きなキャパを誇る宴会場なのです。

迎賓館の名前にふさわしく、心を込めたおもてなしでお客様をお迎えします。

 

一部屋ごとに趣向を凝らしたバンケットルームは10ルームあり、ご宴会の趣旨や人数に応じて選ぶことができます。同窓会や会社の研修、展示会をはじめ法事、長寿やお子様のお祝いなどにお使いいただいているそうです。

そして華を添えるのは美味しいお料理の数々。和洋中の料理長が腕を振るったお料理でおもてなしします。

四季折々のイベントに応じた豊富なプランが用意されていますのでぜひご相談ください。 ハート柏迎賓館宴会プランはこちら

 

バンケットルーム 

―雅―

バンケットルーム

―キング―

お食事やティータイムを気軽に楽しめるダイニングルームも好評です!

オリジナルアイスクリームはこちらでも召し上がれます。

ふるさと納税返礼品を通して、近隣の方、遠方の方にも柏市を知っていただき、地元に根ざしたハート柏迎賓館をより多くの方にご利用いただきたいと願っております。

今後も地元柏のお店さんとのコラボで、新たなメニューをご提供していけたら、と思っています。

ダイニングカフェはランチや女子会で気軽にご利用いただけます。

ハート柏迎賓館総括支配人

遠藤 昭彦(えんどう あきひこ)さん

「柏より心をこめて返礼品をお送りします。」

◆お礼の品一覧◆

10,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

ハート柏迎賓館オリジナルアイスクリーム(6個セット)

アイスクリーム(1個約100cc)×6個

※お申込み備考欄にご希望のお届け日をご指定下さい。

ご指定がない場合は日時指定なしでお送りいたします。


20,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

ハート柏迎賓館オリジナルアイスクリーム(12個セット)

アイスクリーム(1個約100cc)×12個

※お申込み備考欄にご希望のお届け日をご指定下さい。

ご指定がない場合は日時指定なしでお送りいたします。

 






【提供:株式会社セレモ ハート柏迎賓館】 

 千葉県柏市柏233

TEL. 04-7163-1111


【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889