地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【完全個室美容室「STAY」】完全個室カット+頭皮クレンジング+頭皮診断コース 2種類

【薄毛の悩みを抱えている方専門】千葉県柏市の完全個室美容室です。

自らも薄毛のコンプレックスを植毛によって克服しました。
と笑顔で語るオーナー美容師の三上辰徳(みかみたつのり)さん

薄毛に悩む方にとって必要とされる美容室に。
美容室を変えるだけで貴方のイメージはガラッと変わります!

薄毛がコンプレックスで自信がなく、前向きになれない方を沢山見てきました。
髪型1つで、人の気持ちも表情も人生さえも変えられると思っています。

貴方も是非体感してみて下さい!

植毛美容師 三上辰徳

美容師が考える薄毛のための完全個室育毛サロン

「最近抜け毛が増えてきた」、「少し薄くなってきた」、「未来の自分の髪が心配」など、現代では若い方でも本当に多くの髪のお悩みやコンプレックスを抱えた方が増えています。

悩みを抱えた方の為のサロンだから、周りを気にせず何でも相談出来る、完全個室&マンツーマンで対応致します。

丁寧なカウンセリング、髪の状態に合わせた独自のカットや施術でお悩みを改善致します。
STAYなら貴方とオーナーだけの空間なので、安心してご来店下さい!

サロンはJR常磐線柏駅西口を出てまっすぐ国道6号方向へ、地下道を使い国道を越えたらさらにまっすぐ。駅から徒歩6分ほどで便利です。

正しい知識と確かな技術が必要です

丁寧なカウンセリングで安心して施術を受けられます。

あれこれ悩むよりまずご相談を!

薄毛の方のカットは正しい知識と確かな技術がないと、なかなか仕上がりにご満足頂くのは難しいのが現状です。

これまで都内で、薄毛の方を専門にカットしてきました。その時培った「知識」、「技術」、「経験」を存分に生かし、親身になって悩みに寄り添い、的確なアドバイスと悩みを解決するヘアスタイルをご提案します。

普通の美容室では体感出来ない、貴方だけへのカットをお試し下さい。

完全個室美容室STAYのホームページ

植毛美容師の自毛植毛実体験記録

 

 

 

ふるさと納税返礼品で受けられる施術内容

■■■施術内容■■■
【カット】
・お客様に合ったヘアスタイルをご提案いたします。
【頭皮診断】
・マイクロスコープを使って頭皮診断を行います。
【頭皮クレンジング】
・普段のシャンプーでは落とすことのできない頭皮の汚れを専用のクレンジング剤で取り除きます。

【育毛促進メニュー】
・エレクトロポレーション「電気穿孔法」といわれるバイオテクノロジー機器を使い、肌に短く強い特殊な電気パルスを与えることで細胞膜に微小な穴を空け、その穴を通じてFGF-7(発毛に欠かすことのできない髪の成長因子)を真皮層下まで届けます。
・低出力レーザーという赤色光線を照射し、毛母細胞の活性を促します。

 

■施術終了後再度頭皮診断を行います。(施術時間約90分程度)

 

■■■施術注意事項■■■
※ペースメーカーなどの体内埋め込み型医療器具を装着の方は施術できません。
※心臓疾患をお持ちの方は施術できません。
※頭部に金属が埋まっているかたは施術できません。
※病気の心配のある方又は持病をお持ちの方はお申込み前に医師とご相談ください。


◆お礼の品一覧

50,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします

【“完全個室”カット+頭皮クレンジング+頭皮診断コース】

チケットをお送りいたします。

※有効期限:発行日から1年間
※事前予約が必要です。ご来店前にお電話にてお申込みください。
※ご予約の際は「ふるさと納税」を利用する事をお伝えください。
※ご来店する際はチケットをお持ちください。

200,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします

【贅沢な6回分“完全個室”カット+頭皮クレンジング+頭皮診断コース】

チケットをお送りいたします。

※有効期限:発行日から1年間
※事前予約が必要です。ご来店前にお電話にてお申込みください。
※ご予約の際は「ふるさと納税」を利用する事をお伝えください。
※ご来店する際はチケットをお持ちください。


 

【提供:完全個室美容室「STAY」】 

 千葉県柏市明原1-2-7長谷川ビル2B

TEL. 04-7161-3630

 


【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード