地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【たばこ屋もーり】きせるセット、俺のパイプセット、シュガーヒュミドール、パイプ、ジッポライター

コレクションにも最適!大人カッコいい喫煙具の数々!

提供:柏市ふるさと納税

※たばこ屋もーりさんのふるさと納税のお申し込みは終了いたしました

皆さんは「パイプ」「葉巻」と聞いて何を思いますか?
20代の私がパイプや葉巻と聞くと、大人のご年配の方が使用する物だと思っていました。
「タバコは吸ったことがあるけど、パイプや葉巻は吸ったことが無い!」という方がほとんどではないでしょうか。
ですが、昨今では若い方にも注目され始めています。
その理由は、大学のゼミなどで先生がパイプを吸っていてカッコいいと思って吸い始める人もいれば、パイプや葉巻は様々なフレーバーがあるので好きな味を楽しめるところだと思います。

パイプの葉でも有名な会社「RATTRAY's(ラットレー)」が出しているパイプです。
木目がとてもキレイなのは、ヨーロッパ南部から南西アジアなどの地中海沿岸地域に分布する「ブライヤ」という木を使用しているからです。

初めてパイプを吸いたい方の為のパイプです。
手に持った感じが収まりやすく、使い勝手が良いのが特徴です。
自宅でゆっくりと吸うのもオススメです。

約50本の葉巻を入れることが出来る保存箱です。

水を入れると一定の湿度に保たれ、葉巻が良い状態で保管出来ます。

光沢があってとても高級感があるので葉巻以外にも時計や宝石などを入れてもオシャレです。

専売制になって初めて発売されたタバコの柄をジッポライターにしています。

マニアにはたまらない一品です。


【たばこ屋もーり 紹介】

柏で35年以上たばこの販売をしてきた「たばこ屋もーり」は2003年にたばこ専門店として生まれ変わりました。
最初は5種類のみでスタートしたパイプの葉も現在は80種類以上になりました。

その他、パイプや喫煙具なども数多く取り揃えることができ、愛煙家の皆さんにご利用頂いております。

手巻きタバコの種類も豊富!

プレーンの味の葉だけではなく、バニラ・フルーツ・コーヒーなど変わったフレーバーの葉まで自分流にブレンドして楽しめます。
葉巻もタバコサイズで手軽に吸える※シガリロや、ちょっと変わったフレーバーの葉巻や有名なブランドの葉巻、外国の映画で良く見かけるような本格的な葉巻も取り扱っています。
今では手に入りにくくなった手巻きタバコのペーパー、フィルターも充実しているので、柏以外の遠くからもお客様がいらっしゃいます。
紙巻たばこが値上がりする一方、経済的な、きせるや刻みたばこも注目されています。

柏駅東口より徒歩3分という便利な場所にありますので、ぜひお越しください。

 

※シガリロ(葉巻)・・・温度、湿度管理の必要のない小さな葉巻で、気軽に吸うことが出来ます。

◆お礼の品一覧◆

10,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

【きせるセット】

4個限定

きせる1本、かます、専用モールクリーナー30本

15,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

【俺のパイプセット】

3個限定

パイプ1本、コンパニオン1本、フィルター1箱、パイプ専用クリーナー

50,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

【シガーヒュミドール】

100,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

【パイプ】

1個限定

【ジッポライター】

1セット限定

※3個が1セットになっています。



 


【提供:たばこ屋もーり】 

 千葉県柏市柏2-9-9

TEL. 04-7169-1267

 

【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

この記事に関するキーワード

人気のキーワード