地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【株式会社 Ageless】トータルビューティーセット 他

専門のスタッフが各施術を行います。結婚式など特別なイベントにいかがでしょうか?

提供:柏市ふるさと納税


「AionLash&napick えくすて家 byAgeless」は株式会社Agelesが展開するまつげ、エクステ等、美容に特化した専門のお店です。

柏市に根を下ろして17年。エクステを施術している店舗としては柏市の草分け的な存在のお店です。

各施術が学べるスクールも併設されており、全国各地から美・理業関係者が学びに来ているほどの知識とプライドを併せ持っています。


株式会社Agelesさんから、柏市ふるさと納税の返礼品として美容系の施術が受けられるチケットをご用意いただきました!

専門技術を習得したスタッフが施術を行います。


まつげエクステ(所要時間:90分~120分程度)


地まつげ1本に対して1本がシングルタイプ、3本が3Dと言われています。

3Dは3本と本数は多いですが1本1本が細い為まつげに対して負担が少ないと言われています。

当店ではまつげエクステは美容師免許をもったスタッフが施術いたします。(※美容師免許取得、美容所登録済み)


※複数回に分けて施術を受けられる事をおすすめ致します。




脂肪冷凍(所要時間:30分程度)


サイズダウンが期待できます。

腹部の一部分を機械で吸い込み冷やして脂肪を破壊し、体外に老廃物として排出を促します。


施術中は冷たさは感じにくいです。施術後患部を触るとヒンヤリする程度です。

実際には即効性はあまり感じられません。体内に老廃物として排出されると言われているのが、おおよそ2~3週間と言われております。




フォトフェイシャル(所要時間:30分程度)


毛穴をひきしめてリフトアップが期待できます。

IPLという光を充てて肌を活性化させます。


※当店では医療機器を使いませんので、施術が可能となっております。




ネイル(所要時間:120分~150分程度)


当店のネイルはジェルネイルとなっております。

デザインに関してはご相談ください。

場合によっては有料となる場合がございます。



短時間で白い歯に!


ホワイトニング(セルフタイプ)

(所要時間:30分程度)


従来のものと比べ痛みが少なく、比較的短時間で自然な白い歯を取り戻します。

※歯科では過酸化水素入り薬剤を使用する場合が多く沁みたり、炎症を起こす恐れがありますが、当店では酸化チタン入り溶剤で光触媒効果により汚れを落とします。

※当店のホワイトニングはセルフタイプの為、基本的には全てお客様が行います。ご了承下さい。



株式会社 Agelessは柏市でまつげ、エクステを中心にサロン・スクールを展開中!

今回取材に応じて下さったのは株式会社 Agelessの阿部亜紀さん。(代表の浅野美紀さんの妹さんです)

株式会社 Agelessの歴史をお伺いしてきました。

 

2000年に柏駅南口にある知り合いの飲食店にある小さな更衣室から姉妹でお店を始めました。

当時はまつげとアートメイクのお店としてオープン。いつまでも若く年をとらないというコンセプトで「Ageless」という店名を付けたそう。

 

2002年に柏駅東口のマンションの1室にお店を移して、当時高校生の間で大流行したエクステの資格を取得。お店の名前も「えくすて家napick」と変えてリニューアルオープン。

まつげ、エクステ専門店として高校生の口コミや手作りのチラシ、ブログで次第にお客様が増えていったそうです。当時柏にはエクステのお店が少なく、また全国的にも専門店は余りなかったそうなので、全国からエクステを習いに来ていた他のお店のスタッフさんもいたんだとか。

 

2004年に阿部亜紀さんのお子様が生まれ、しばらくは母子出勤!

2005年に柏駅東口のマンションからビルの3F(現在は株式会社Agelessが経営するミュージックバー「Animalia」になっています)に移転しました。

2009年にはファミリ柏に移転。

そこから現在までの間は、スタッフさんも増え、また松戸に店舗を出し、少しづつ会社が成長していったそうです!

 

※現在は「AionLash&napick えくすて家 byAgeless」と店名が変更となっています。

※2020年、ファミリ柏より下記住所へ移転しました。

 

また、2009年まで店舗があった場所に2013年、ミュージックバー「Animalia」をオープン。柏駅近くで生演奏が楽しめ、美味しいお酒とお料理が人気のミュージックバーとしてこちらも大変賑わっています。

 

 

柏市の魅力

阿部亜紀さんに柏についての魅力を伺ってきました!

「小・中・高校と柏で育ち、柏で遊び、柏でお店を起こし、柏で子育て中です!!」

「とにかく楽しく魅力のある街になってもらいたいので柏市民として私もまだまだ頑張ります!」


という事でした!

柏市という元気で魅力あふれる街同様に、阿部亜紀さんはバイタリティあふれる働く女性、またお母さんでもありました!






【提供元:株式会社Ageless】

千葉県柏市旭町1-2-13 深野マンション305

TEL:04-7197-1414


【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。