地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【株式会社アドバンジェン】Jo-Juスカルプシャンプー、コンディショナー等のセット

髪と頭皮と育毛のために研究を重ねてきた会社が真面目に作ったヘアケア製品です!

提供:柏市ふるさと納税

「最近、抜け毛が多くて」「地肌が透けて見えてきちゃったの」そんなお悩みないですか?

そんな方に朗報!! 健やかな髪には地肌の健康がとっても大切なんです。抜け毛や薄毛のメカニズムを

とことん研究して作られたヘアケア製品をお届けします!!

※アドバンジェンさんのふるさと納税のお申し込みは終了いたしました

この返礼品を提供している株式会社アドバンジェンは、柏市に本社があり、東京理科大学内に研究チームをもつ「毛周期を科学する」会社です。

研究学園都市とも言われる、つくば市にある産業技術総合研究所発の第二号ベンチャー企業です。「毛周期」に関する研究成果を応用し製品を開発しました。アドバンジェンのヘアケア製品は通販や理美容院でしか手に入りませんでしたが、2017年銀座直営店がオープンしてお求めやすくなりました。銀座直営店では髪や頭皮のチェック、ヘアケアのカウンセリングなども気軽に受ける事ができます。詳しくはホームページをご覧ください。

今回返礼品として提供いただいたのは、研究を重ね作られた、ハリ・コシがある健康な毛髪を育てるためのヘアケア製品のセットです。

「柏市が薄毛の少ない市日本一」になってほしいと、小池社長。

 

 

私たちの頭皮には約10万本の髪の毛が生えていますが、その1本1本に寿命があり
生えては抜けるを繰り返しています。その抜け替わりの周期は女性では25歳をピークに
男性ではなんと、20歳をピークに年々短くなっていきます。
健康な髪ですと、約3年~7年成長し充分成長した後に、私たちの体の中にあるFGF-5という物質が、毛根の周りに現れ脱毛の信号を送ることによって毛は抜けていく準備を始めます。

ところがこのFGF-5は健康な人でも、年齢と共に早く働くようになり、髪の成長期間が短くなります。さらに薄毛の人の毛根ではわずか数ヶ月で働いてしまう事もあるのです。
アドバンジェンでは、そんなFGF-5に着目して研究を重ね、かずかずのヘアケア製品を生み出してきました。

もちろん、今回返礼品でお届けするシャンプーやローションにもその研究が生かされており、年齢と共に短くなっていく毛周期を長くすることで太い健康的な髪の毛が成長することを目指しています。
アドバンジェンはまさに「毛周期を科学する」会社なのです。

薄毛の方は毛周期が短いため、太く長い髪の毛に成長する前に抜け落ちてしまうので、髪全体が少ないように見えてしまいます。

FGF-5が働かなければ長く頭皮にとどまって成長できるわけです。

数千種類の植物エキスから独自の実験方法で探索した結果、ワレモコウなど数種類の植物エキスに良好なデータがとれました。アドバンジェンのヘアケア製品にはこれらの選び抜かれた植物エキスが配合されています。

・健やかな髪のために、キャッチ&リリース ポリマー配合

アドバンジェンがお届けするシャンプーには美容成分が頭皮や髪に浸透しやすい環境を作る為、キャッチ&リリースポリマーが配合されています。

美容成分をキャッチしながら、洗髪時汚れの取れた頭皮や毛髪に吸着。

ドライ時にクルッと反転しそれらのうるおいや有用成分をしっかり浸透させます(リリース)。

シャンプー液中の美容成分を洗い流すことなく髪や頭皮に届けるために、見つけられたのがキャッチ&リリースポリマーです。

美容成分をしっかり抱えたまま、きれいに洗われた毛髪や頭皮に吸着し、すすいでも流されません。

ドライヤーなどで髪を乾かすと、キャッチ&リリースポリマーがクルッと反転してつかんでいた美容成分を時間をかけてゆっくりと毛髪や頭皮(角質層)内部にリリースします。

・Jo-Ju PEARL スカルプシャンプー&ヘアコンディショナー

~もっちり泡で優しく洗う~ シャンプー

ワレモコウエキス、エイジツエキス(アドバンジェン独自の成分、湿潤剤)の他、センブリエキス、クロレラエキス、ツバキ花エキス

ワサビノキ種子エキス、ユーカリ葉エキス

などが頭皮の健やかさを保ちます。

★やさしい石鹸の香り

★弱酸性

アミノ酸系ノンシリコンシャンプー

カラーリングやパーマを繰り返すことで傷んでしまった髪も優しく洗い上げます。

 

~濃密処方でしっとりまとまる~ コンディショナー

【主要成分】

ワレモコウエキス、エイジツエキス、アセロラ果実エキス、アロエベラ葉エキス、スクワラン、シア脂(シアバター)、ポリクオタニウム-10

★やさしい石鹸の香り

★弱酸性

・Jo-Ju RED スカルプシャンプー&トリートメント

Jo-Ju REDスカルプシャンプー(写真左)

髪はもちろん、頭皮のことも考えて、天然和漢植物エキスや優れた機能性成分を配合したシャンプー(医薬部外品)です。

髪や頭皮にうるおいが無くなってきたと感じられる方に!

濃密な泡が特徴です。泡切れも良く、洗い上がりの心地よいシャンプーです。

優しいばらの香りは、シャンプー中にはほのかに香りますが、ドライヤーなどで乾かすと敢えて香りがなくなるような仕上りですので、男性にもお使い頂けます。

 

★ 毛髪、頭皮を清浄にし、すこやかに保つ

ワレモコウエキス、エイジツエキス(アドバンジェン独自の成分、湿潤剤)

★ ふけ・かゆみ、毛髪、頭皮の汗臭を防ぐ。

グリチルリチン酸2K(有効成分)配合の医薬部外品のシャンプーです。

 

Jo-Ju RED トリートメント(写真右)

あなたの体温に反応して、なめらかでリッチな感触をあたえる植物由来コンディショニング成分配合。ばらの香りに包まれながら傷んだ毛先まで補修してしっとり、まとまる髪へ!

カラーリングやパーマなどで毛先の傷みが気になる方におすすめです!

・Jo-Ju RED スカルプローション

【配合成分】

★ アドバンジェン独自成分(湿潤剤)

エイジツエキス、ワレモコウエキス

★ 育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進のための成分

パントテニルエチルエーテル、センブリエキス、β-グリチルレチン酸(すべて有効成分)

 

天然和漢植物エキス・精製品・ビタミン類を複合的に配合した薬用育毛剤(医薬部外品)です。

 

スカルプ美容液で頭皮に栄養を与えて「髪年齢」を若く保ちましょう!

◆お礼の品一覧◆

25,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします

Jo-Ju PEARL スカルプシャンプー&コンディショナーセット

Jo-Ju PEARL スカルプシャンプー300ml 1本

Jo-Ju PEARL ヘアコンディショナー300ml 1本

30,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

Jo-Ju RED スカルプシャンプー&トリートメントセット

Jo-Ju RED スカルプシャンプー 300ml 1本

Jo-Ju RED ヘアトリートメント 200g 1本

40,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

Jo-Ju RED スカルプローション&シャンプーセット

Jo-Ju RED スカルプローション 100ml 1本

Jo-Ju RED スカルプシャンプー 300ml 1本

 



 


【提供元 株式会社アドバンジェン 】

千葉県柏市柏4-6-3 新栄ビル5階

TEL:04-7137-9195

FAX:04-7137-9196

 

【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

人気のキーワード