地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

《2024年度版》柏市のニューオープン♪ 【柏駅周辺☆南柏・新柏・北柏など】新店舗情報まとめ♪

【ジュンコ先生の塾 柏駅前西口教室】柏駅から徒歩3分

通いやすさ抜群!オンライン受講もOK!口コミで人気の英語塾が柏駅徒歩3分にオープン!

お母さんの応援団長!そして英語教育のプロであるジュンコ先生

塾長でもあるジュンコ先生は、元々大手の英語教室で長年講師を勤めた英語教育のプロ。そんな先生が、「もっと子供一人ひとりに合わせた、きめ細かいフォローがしたい!」「親御さんとも近い距離で寄り添える相談相手となりたい!」と開いたのが『ジュンコ先生の塾』。

 

当初は、自宅リビングで数人の子供たちを相手に教えるも、口コミで人気となり、あっという間に100人を超える生徒数に!今では我孫子市に2教室、そして柏市にも2023年12月に新教室を開校することになった大人気の塾なんです!これはもはや伝説級!

 

人気の秘密は、楽しみながらもしっかり英語力をつけることができる点!現在通っている小学3年生以上の生徒さんは100%英検取得を達成しているというから驚き!

また、通塾でもオンラインでも、どちらでも自由に選べるので、その日の天候や体調、都合に合わせることが出来る、子供にも親御さんにも嬉しいフリースタイル制!今では90%以上がオンラインで授業を受けているのだそう。

 

生徒数が増えた今でも、「私はお母さんの応援団長!」と自負されるジュンコ先生は、時には家庭の悩みにまで寄り添う人情味あふれる女性。パワフルで笑顔が印象的な先生ですよ。

 

英語だけではなく、お習字教室、そろばん教室、そして受験クラスも開校されています。

1か月の無料体験もあるので、気になる方は一度お電話を!

柏駅南口から徒歩3分で行けるアクセス良好な英語教室

住所柏市旭町2丁目2-2 第一松崎ビル3階
TEL04-7103-7452
定休日日曜日
営業時間11:00~20:00(お越しの際はお手数ですがご一報をお願い致します)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード