地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

交通事故で

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2014/09/12ビタミン

首と腰を痛め5軒の整骨院を周りました。
ここに来た当時は腿の前後に痛みも出て、筋肉が拘縮してしまっている状況でした。
この9ヶ月ほぼ毎日の通院で疲れ果て、
何処に行っても治らないと、心折れていた時でした。
口コミで聞いた気功治療に最後の望みを掛け通院しました。

体験すると分かりますが、
気功で瞬時に筋肉の拘縮が緩み、ラクになるのが分かります。
不思議としか言えません。

最初は筋肉が形状記憶している状態なので、
数時間で戻ったりもしましたが2回、3回と通うごとに持続時間が延び、
週2回の通院ペースでちょうど良くなり、
今ではすっかり痛みが無くなって来ました。
筋肉の拘縮を治せる所はそうそうありません。
もっと早くご縁あれば…と悔やまれますが健康体を取り戻す事が出来ただけでも有難いと思っております。


相手の保険会社の対応の悪さを嘆いていたら、
先生は患者本位の熱い方なのでこちらの方でも助けて頂きました。

何なから何まで本当に安心して通える数少ない治療先だと思います。

あまり書いて混んでしまうと嫌なのでこれぐらいにしておきたいと思いま、す(笑)

  • 診療時間9:00~12:00 15:00~19:30 平日
    9:00~13:00 土曜
04-7151-0750

基本情報

名称たちばな接骨院
フリガナタチバナセッコツイン
住所277-0074 柏市今谷上町55-3 イエローハイツ1階
アクセスJR南柏駅東口より徒歩2分
電話番号04-7151-0750
診療時間9:00~12:00 15:00~19:30 平日
9:00~13:00 土曜
休診日日曜、祝日

まいぷれ[柏市] 公式SNSアカウント