地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

《2024年度版》柏市のニューオープン♪ 【柏駅周辺☆南柏・新柏・北柏など】新店舗情報まとめ♪

【スープカレー専門店Rahat(ラハット)柏】柏市旭町

ヘルシー志向な方注目!たっぷり野菜が摂れるスープカレー屋さん

野菜もお肉も食べたい!そんな方にオススメ!チキンスープカレー

柏駅西口から徒歩6分!『スープカレー専門店Rahat』がOPEN!

野菜がたっぷり食べられるスープカレー専門店が、2023年8月3日にオープンしました!

柏駅西口から徒歩6分。国道6号線に面したお店。オレンジ色のオシャレな看板が目印です。

オーナー自身が大のスープカレー好きで、「柏でも美味しいスープカレーを食べたい!そして沢山の人にスープカレーの魅力を知ってもらいたい!」という思いがきっかけで始めたお店なんだそう。

 

「スープカレー専門店Rahat柏」の名物は、12種類の野菜がたっぷり入ったスープカレー!

野菜の甘味が引き出されたスープとこだわりのスパイスの相性を是非味わってみて!甘さの後にさわやかな辛味が広がりますよ。

 

煮込まれたキャベツや玉ねぎの他にも、素揚げやグリルでうまみを引き出した沢山のお野菜がたっぷりでボリューム◎。小麦粉を使わないので、普通のカレーと比べヘルシーなのも嬉しいポイントです!

 

自分好みのスープカレーにカスタマイズ

ごはんは、五穀米や炙りチーズに変更も可能。チキンなどの単体トッピングや季節限定の野菜のトッピングもあります。その他、卓上のカイエンペッパーで辛味の調整ができるので、自分好みの一皿にカスタマイズしましょう!

 

アルコールもあり!ゆったりと食事とお酒を楽しもう♪

こちらのお店の特筆すべきは、アルコールも置いてあること!

ビール、ワイン、ウィスキーなどが用意されているので、ちょっと飲みたいなと思う時にも利用できますよ。また、ディナーは22時まで営業されているので、吞んだ後の〆として、スープカレーを堪能することもできます。

 

店内はオシャレで落ち着いた雰囲気

大きなテーブル席の他、ゆったりとしたカウンターもあるので、グループでのお食事も、お一人でのお食事も、ゆっくり過ごせそうです。

 

テイクアウトにも対応しているそう!詳しくはお電話でお問合せください。

オシャレな店内。壁に描かれえたどら猫ちゃん?が皆様をお出迎え

住所千葉県柏市旭町1-3-6  サンハイツ101
TEL04-7136-1613
定休日水曜
営業時間

 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)

 17:30~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

駐車場無 (近隣にコインパーキングあり)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。