地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ちょこっと節約、にこっと育児

柏にある《二木の菓子》は家計の味方!

更新)

お菓子の種類が豊富で安い! 子どもも大喜びの“お菓子天国”に行ってきました

柏で「お菓子を買うならココ!」と言えば、多くの人が思い浮かべるのが 二木の菓子。


平日でも多くの家族連れでにぎわう人気店です。

 

今回は、実際にお店を訪れて感じた魅力を、主婦目線・家計目線・子ども目線からご紹介します!

とにかく“安い”がうれしい! 家計にやさしい価格設定

二木の菓子といえば、なんと言っても 圧倒的な低価格。
スーパーよりお得な商品が多く、まとめ買いするとさらに家計が助かります。

 

・お菓子が10円台から
・大袋菓子も驚きの価格
・季節のお菓子・限定商品も豊富
・まとめ買いセールも

「子どものおやつ代って意外とバカにならない…」でも、ここなら気兼ねなく買えるのが魅力です。

品揃えがすごい! “宝探し”みたいな楽しい売り場

通路いっぱいに積み上げられたお菓子の山は、まるでお菓子のテーマパーク。


昔ながらの駄菓子から、トレンドのお菓子、コンビニでは見かけないレア商品まで、とにかく種類が豊富です。

特に人気なのはこのあたり↓

 

・子どもの駄菓子コーナー
・旅行や職場用に便利な大袋お菓子
・ちょっと珍しい輸入菓子

 

子どもは大喜び。大人も思わず童心に返ってしまいます。

柏で「お菓子を買うなら二木の菓子」で決まり!

二木の菓子 柏店は、


・家計にやさしい
・とにかく種類豊富

・子どもも大喜び

 

と三拍子そろった、地域の強い味方。買いすぎ注意…と言いつつ、ついカゴいっぱいに入れてしまうほどの魅力が詰まっています。

 

子どものおやつを買いに、週末は家族でお菓子探しに、ぜひ足を運んでみてください!

 

クリスマスのお菓子も販売されてました♪

■二木の菓子 柏店

〒277-0084 千葉県柏市新柏4-13-8

 

■駐車場:あり(無料)
■営業時間:午前10時~午後8時

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード