地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【株式会社ミドルウッド】グランパークホテル ザ・ルクソー南柏の朝食付き宿泊券

都内まで30分以内!ビジネスにもレジャーにもぴったり、女性にも人気の高いホテルです!

提供:柏市ふるさと納税

雰囲気のあるロビーが自慢です。おしゃれ心と遊び心満載の素敵な空間でしばし時を忘れましょう!

ホテルザ・ルクソーの魅力

その1 ロビーの居心地の良さ

2018年6月に柏市南柏にオープンしたグランパークホテルザ・ルクソー南柏は、駅から1~2分という便利さもありますが、ビジネスホテルの常識を大きく超えた魅力がたっぷりのホテルです。

まず内装のデザイン性。女性デザイナーによるゴージャスで、どこかPOPなロビーにまずハートをギュッと掴まれます!女性でも入りやすいと感じるのはこの雰囲気なんですね。

限られたスペースを機能的に使い、高い天井が解放感を生みだしています。らせん階段や座り心地の良いソファ達、壁面を覆う洋書の書棚、ゆらゆら揺れる暖炉の火、すべてが居心地の良い空間を演出しています。

仕事の中継地として宿泊される方もあると思いますが、どうせ泊まるなら味気ない都心のビジネスホテルではなく、心まで癒され明日また元気に仕事ができる、こんなホテルをお選びいただきたいと思うのです。




エレベーターを使わず、わざわざ降りたくなる赤いカーペットのらせん階段。

ロビーにあるバーコーナーでおやすみ前のひと時を過ごされてはいかがですか?

その2 清潔で寝心地の良いベッド

デラックスシングル

客室はどのタイプもゆったりとしたスペースで清潔感にあふれています。

全室禁煙なので臭いも気になりません。

ゆっくりお休みいただくためにベッドの寝具にこだわりました。全室Soft-tex社製のゲル入りマットレス・枕を使用しています。タオル類は今治のタオル、上質なガウンなどゆったりとくつろいでいただくためのアイテムを充実させています。



デラックスツイン

ちょうどよい広さのお部屋にゆったりお休みになれるワイド1100mmのベッドが二基。

デラックスタイプのお部屋には49インチの大型テレビが設置されているのも魅力です。

アメニティーも充実しているのでお出かけはバック一つでも大丈夫!

その3 美味しいお食事

明るくて広々したダイニングレストラン「The DESERT」

朝食はここでバイキング形式の朝ごはんです。

30種類以上の

ランチビュッフェに行ってきました!!

デザートのケーキも美味しかったですよ~

おなかいっぱいでソフトクリーム食べられなかったのが残念! 

パン、ライス、カレー、ラーメン

主食も色とりどり

メインデッシュはメニューから選べます。

豪華なパスタですね

私が選んだメインディッシュはハンバーグ!

目玉焼きではありません。卵の下にジューシーなハンバーグがあるのですが....。美味しいものに目がくらみ、とっても残念なミスショットでした。

ザ・ルクソー南柏のランチビュッフェは女性に人気があります。

記者がランチに伺った時もほぼ満席。ご予約の方から案内されますので、ぜひご予約して行ってください。メニューのメインデッシュから一品選び、そのほかのスープやサラダ、パンやドリンクは何度でも取れるビュッフェ形式。一度に全種類は食べられなかったので、次回の楽しみに取っておきました!


お客様に愛されるホテルを目指すのはもちろんですが、同時に地元の方に気軽に使っていただける、地域密着型のホテルになりたいと、ご案内をしてくださったホテル執行役員の大橋様の言葉に感銘をうけました。お稽古ごとの発表の場や、セミナーなどにも利用していただきたいそうです。

大浴場やエクササイズ施設があるのも嬉しいです。お泊りではなくてもご利用できます。


その4 ゆとりのスペース

1階入り口と2階にテラスがあります!ちょっとリゾート気分で過ごせますよ♪

2階テラスにはジャグジーもあり夏の夕方からはビアガーデンになります。

涼しい風とトレインビューを楽しみながら、冷たいビールで疲れをいやす。サイコーですね!!


線路に面したトレインビューのお部屋はファミリーに人気とか。

2重サッシで音はほとんど気になりません。常磐線を走る特急列車、かっこいいです。

ホテル入口にあるテラス。

駅近なのでお待ち合わせにも使えますね。

2階のテラス。

夏の夕暮れにはビアガーデンに!

■■■宿泊券ご利用についてのご注意■■■
★ご希望する日時をお問合せの上、「ふるさと納税宿泊券を利用」とお申し出いただき、お電話でご予約ください。ご利用できる曜日などの制限はありませんが、ご予約状況によりお受けできない場合がございます。

グランパークホテル ザ・ルクソー南柏
TEL:04-7128-61111

 

※宿泊券はご来店時に提出してください。お忘れになった場合はご利用できませんのでご注意ください。

※宿泊券の換金・転売はできません。ご希望する日時に本券をご利用いただけなかった場合も返金はできません。

※ご予約後のキャンセルは前日までにお願いいたします。
※宿泊券は盗難・紛失または滅失を含む、いかなる場合にも再発行はいたしません。
※朝食バイキングをお召し上がりにならない場合でも、ご返金は致しません。
※当ホテルは駐車場がございません。お車でおいでの方は寄附者様のご負担で近隣のコインパーキング等をご利用下さい。

※宿泊券の有効期限:発行日より1年です。

 





【提供:株式会社ミドルウッド】 

 千葉県柏市南柏中央8-8

グランパークホテルザ・ルクソー南柏

TEL. 04-7128-6111

FAX. 04-7170-8001


【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード