地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【らーめん流星(ながれぼし)】らーめんセット

柏市場で来場者のお腹を満たす、美味しいラーメンをご家庭で!麺もスープも一味違います!!

提供:柏市ふるさと納税

清湯らーめん

コクがあるのにサッパリしたスープ、こがしネギが香ばしい香りです。

麺は細麺ですっきりした味わいです。ラーメン好きにはたまりません!

※らーめん流星さんのふるさと納税のお申し込みは終了いたしました

柏公設市場内にあるラーメン店「らーめん流星(ながれぼし)」はラーメン通に人気の家系ラーメン店「王道家」がプロデュースしたラーメン店です。特にその名の通り澄んだ醤油ベースのスープが自慢の「清湯らーめん」は男性にも女性にも人気のラーメンです。

コクがあるのにサッパリしたスープの秘密は、煮干や魚介に加えて「滋養鶏ガラ」からとった濃厚な出汁です。最後まで飲み干さずにいられない旨いスープが清湯らーめんの命です。

そして、その旨いスープにピッタリな旨い麺は、王道家が自信をもって開発したもちもちの麺を使っています。自家製チャーシューも追加オーダーが来るほど人気です。

台湾まぜそば

ネギ、ニラ、海苔、魚粉、卵黄、そして大事なのは辛みのきいたひき肉のミンチ

麺は太麺、これらをよくまぜて食する汁なしのラーメンです。

一度食べたらクセになる旨さ!「台湾まぜそば」太麺に絡む具材の味と香りとピリッと来るパンチのきいた辛みが魅力です。「らーめん流星」の台湾まぜそばの自慢はスパイシーな肉みそがたっぷり使われていること。王道家特製の太麺に肉みそが良く絡んで最後までおいしい!と好評です。

市場内なので早朝から開店、昼時には大勢の

お客さんで賑わう人気店です。

右端が店長の宮崎さん。女性の店長ならではの、

きめ細かな接客も人気の理由です。

女性一人でも入りやすいお店です。

◆お礼の品一覧◆

10,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

※ 冷凍でお送りします。

らーめんセット

清湯らーめん(チンタンラーメン)×2食、台湾まぜそば×3食

清湯らーめん:麺・スープ・海苔・チャーシュー

台湾まぜそば:麺、肉みそ、海苔、魚粉

※材料の一部に小麦、大豆、卵、鯖を含む


 

【提供:らーめん流星】 

 千葉県柏市若柴69-1

TEL. 0471-33-3330

 

【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

この記事に関するキーワード