地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【株式会社 Ageless】ミュージックバー貸切4時間

楽器持込もO.K.!ミュージックバー貸切プランでパーティーはいかが?

提供:柏市ふるさと納税

飲み物やお食事も充実!

 

店内にある楽器の使用もO.K.!愛用の楽器持込も大丈夫です!

 

カウンター席は7席あります

テーブルは4台(席は12~16席)

柏市にあるミュージックバー「Animalia」。

ここは柏市在住ミュージシャンのライブを演奏やセッションを楽しみながら

気の合う友人と過ごすもよし、一人でしっとりと過ごすもよし!時間を楽しく過ごせるバーです。

 

 

今回、柏市のふるさと納税返礼品として、ミュージックバー貸切4時間のプランをご提供して頂きました!

なんと最大10名様分の飲み放題(中には有料のものもございます。ご予約時にご確認下さい)、お料理7品も付いています!(時間制限:4時間)

店内にはドラム、ギター、ベース、ピアノ(キーボード)、ギターアンプ、ベースアンプが完備されているので、こちらもレンタル可能です!

もちろん愛用の楽器持込も大丈夫です!

※店内は広く、カウンター7席、テーブルは4台(席は12~16席)ありますが、バンドやセッションを行うと若干狭くなるため定員を10名様とさせていただきました。

※各機材のブランド:ギター:ノーブランド、ベース:Ivanes、ドラム:グレッチ、キーボード:カシオ、ギターアンプ:Fender、Vox、ベースアンプ:Roland

 

通常の貸切の時は大学生の音楽サークルや、ミュージックイベント、「Animalia」に併設されているミュージックスクールの演奏会に使用されたりしているそうです。とくにジャンルに指定はなく、ジャズ、ロックその他オールジャンルの音楽のセッションをされているんだとか。

 

また、50~60代位のいわゆる「おやじバンド」を結成されその仲間内でパーティにも使われているとの情報も!

 

ご自分の愛用ギターを持ち込んでグループサウンズや60'Sから80'sの洋楽などでお仲間たちと盛り上がっちゃうのはいかがでしょうか!?

 

なお駐車場は併設されておりません!柏駅から徒歩1分!出来るだけ交通機関をお使い下さい。

近くにコインパーキングはありますが、お酒の後の運転は決してなさらぬ様に!!

 

 


ちなみに店内は禁煙となっております!

喫煙はお店を出て右側に灰皿をご用意しております。灰皿もおしゃれで、とってもユニーク!

美味しいお料理も人気の一つです!

オーダーNo.1は角煮!

おとなりはチーズリゾットです♪

じっくり丁寧に煮込んだラタトゥイユ

時間をかけてトロトロに仕上げた牛すじカレー

トマトの酸味が丁度良い♪ミートソースパスタ

お料理も人気の一つ!

仕入れの関係でその日によってお料理の内容は変わりますが、一番の人気は角煮だそう!

お口の中に入れるとホロホロっととろけます!No.2はチーズリゾット。濃厚なチーズがたまりません!

 

プラン内の7品のお料理内容はおつまみ、サラダ、お肉料理、、メイン、デザートの中から7品をお出しします。

お料理のご希望やアレルギーのご相談も承ります。詳しくはご予約時にお問い合わせ下さい!

 

生まれ育った柏市で「ミュージックバー開業」という夢をかなえられました!

今回取材に応じて下さったのは株式会社 Agelessの阿部亜紀さん。(代表の浅野美紀さんの妹さんです)

 

 

「なぜミュージックバーをはじめられたのですか?」と伺った所、

 

「私は小学生から吹奏楽をやってきていて、いつか音楽の好きな仲間と集まれて、生演奏とお酒の飲める場所が作るのが夢だったんです!」と阿部亜紀さん。

 

ちなみに「Animalia」のオーナー阿部弘史さんは亜紀さんのご主人です!「Animalia」ではミュージックスクールも併設されており、阿部弘史さんは講師もされています。

 

小さい頃からの夢をかなえられて、とってもうれしいです!と目をキラキラしながら語ってくれた阿部亜紀さん。

色鮮やかな夢があふれている柏市!と感じた瞬間でありました!

 

◆お礼の品◆

200,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の返礼品をお送りします。

ミュージックバー貸切パーティ 4時間

 

チケット注意事項
※有効期限:発行日から1年間
※使用日時の1か月前までに電話にて予約してください。また、各イベントやすでに予約の入っている場合はお受けできませんのでご了承ください。
(電話予約先:ミュージックバーAnimalia TEL:04-7164-5115 18:00以降 不定休)

※10名様までのパーティプランの為、電話予約時に人数をお教え下さい。
※店内にある楽器・機材(ドラム、ギター、ベース、ピアノ(キーボード)、ベースアンプ、ギターアンプ)はレンタル可能です。楽器・機材の使用については電話予約時にお伝えください。

また楽器持込も可能です。(楽器持込は無料)
※生ビール・カクテル・ウイスキー・ワイン・焼酎・ソフトドリンク飲み放題(中には有料になる飲み物がございます)
※お料理はサラダ、お肉料理、おつまみ、メイン料理、デザートの中から7品です。お料理の詳しい内容は予約時にお尋ねください。また、ご希望のお料理などございましたら予約時にお伝えください。アレルギーのご相談も承ります。

 

※こちらの返礼品のお申込みは終了いたしました

 

 

 


 


株式会社Agelessから

「トータルビューティーセット 他3種」の返礼品もご用意頂いております。

こちらの記事も併せてご覧ください。


 


【提供元:株式会社 Ageless】

千葉県柏市柏1-1-10 柏葉ビル3F

TEL/FAX:04-7164-5052

【ミュージックバーAnimalia】

千葉県柏市柏1-1-10 柏葉ビル3F

TEL:04-7164-5115

 

 

【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889