地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【パスタソース専門店 zoe's「台所」】zoe's人気パスタソースセット ほか3種

提供:柏市ふるさと納税

じっくりと手間ひまかけて作られた美味しいパスタをぜひご家庭で!

※zoe'sさんのふるさと納税のお申し込みは終了いたしました

素材からこだわったイタリアンパスタをご家庭で!

レストランを楽しみたいけど、お子様がまだ小さくてなかなか行けない…という方もいらっしゃる事と思います。

また、おウチパーティしたいけど、メニューは何にしよう?とメニューを悩んでいる方。

そんな悩める仔羊さんな方に朗報です。

 

ご家庭で簡単に、しかも保存料も使われていない、美味しいイタリアンパスタセットです!

調理方法はいたって簡単!湯煎して混ぜるだけ!

パスタソースをまず湯煎します。

お湯を沸かし付属の岩塩を入れて…

パスタ投入!

最後にパスタとソースをよく混ぜて…

本格イタリアンパスタの出来上がり!

美味しいパスタの茹で方

家でパスタを茹でる時、「一体どれくらい塩入れれば?」「いつも茹で方が微妙…」って事ありませんか?

私もいっつも塩は適当です。

チョロッと入れる時もあれば、ザバーッと入れる時もあり、日によって塩加減がバラバラ…

そんないい加減な塩加減を脱出するべく、パスタの茹で方のコツをパスタソース専門店zoe's「台所」店長の服部 朋子さんに伺ってきました!

 

■まずパスタを茹でる時はポコポコと泡が立つ火加減で茹でるのがポイントです。

■パスタがくっつかない様初めの1分はかき混ぜながら茹でます。

■続けてパスタを茹でる際はさし水1Lを入れてから茹でてください。

 

そして大事なのはこれ!

★パスタ80gに対してお湯:1L、塩は10g。

 

これがパスタを茹でる時の黄金比率ですね!覚えておきましょう!

こちらの返礼品に含まれているセットにはパスタを茹でる際に必要なお塩まで付属されているので、計量の必要はありません。

思い立ったらすぐ美味しいパスタが頂けます。

またパスタソースはパスタの分量に合わせて作っていますので分量は守ってくださいね!

パスタを茹でる際は付属の岩塩をそのまま入れるだけ

ポコポコと泡の立つ程の火加減で。

2018’ 夏の新しい味、冷製カッペリーニ!

夏限定のスペシャル美味しいカッペリーニ!

甘くて濃厚なマンゴーソースとパルマ産の生ハムのマリアージュ♪

オレンジやココナッツ、コブミカン、白ワインビネガーで引き締まった夏の味です!

"柏の小さな台所”パスタソース専門店zoe's「台所」

パスタソース専門店zoe's「台所」はシェフがひとつひとつ丁寧に仕込みをしています。

素材をマリネして柔らかく香りづけしたり、一日かけてじっくり煮込んだり、だしをとったり。このひと手間を大事にしてきました。

本店の伊料理zoe’sは人気でランチタイムはなかなか入れません。このお店で長年愛されてきたパスタをご家庭へもお届けしたいと、パスタソース専門に扱う姉妹店としてオープンしました。

レストランのこだわりはそのままで、野菜などは材料の水分で煮込み加水していません。

保存料なども一切使っていません。

 

ご家庭で、またお土産として美味しい食卓をお楽しみ下さい。

◆お礼の品一覧◆

10,000円以上のご寄附を頂いた方に、以下の返礼品をお送りします

zoe's人気パスタソースセット

ポモドーロフレスカモッツアレラとバジルのソース 1人前、燻製若鶏とインカのめざめのオーリオソース 1人前、小イカとアンチョビのレモンクリームソース 1人前、乾麺 3人前、岩塩 3小袋

20,000円以上のご寄附を頂いた方に、以下の返礼品をお送りします

zoe'sおすすめパスタソースセット

ポモドーロフレスカモッツアレラとバジルソース 2人前、燻製若鶏とインカのめざめのオーリオソース 1人前、砂肝と鶏ひき肉のレバーペーストソース 1人前、仔羊のボロネーゼソース 1人前、幻霜ポークアマトリチャーナのソース 1人前、乾麺 6人前、岩塩 6小袋

zoe's「台所」“夏限定”冷製カッペリーニセット

・マンゴーとパルマ産生ハムの冷たいカッペリーニ×5人前

・乾麺×5人前、・塩×5小袋

30,000円以上のご寄附を頂いた方に、以下の返礼品をお送りします

Zoe'sスペシャルパスタソースセット

ポモドーロフレスカモッツアレラとバジルソース 2人前、牡蠣と春菊のクリーム 柚子の香りを添えて

 1人前、幻霜ポークアマトリチャーナのソース 1人前、ハンガリー産鴨モモ肉と栗とポルチーニのラグーソースフォアグラのエッセンス 1人前、宮城県産アワビとブラウンマッシュと九条葱のソース 1人前、乾麺 6人前、岩塩 6小袋

 

 

 


 

【提供元:パスタソース専門店 zoe's「台所」】

 

千葉県柏市柏4-6-23 AKビル1F

TEL.04-7197-5568

FAX.04-7166-6779

 

【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

 

この記事に関するキーワード

人気のキーワード