地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【Yuga】美と健康をプロデュースするビューティーサロン

美と健康にベストなメソッドプログラム!トータルビューティーサロンYuga(ユガ)

提供:柏市ふるさと納税

美と健康の維持は私たちにとっても大きな課題。
自己流だとなかなかうまくいかないし、かといって運動も苦手。
フィットネスクラブも挫折してしまった・・・
そんな人でも無理のかからないトレーニングを続けられるのが
トータルビューティーサロンYuga(ユガ)です。

駅近!最先端トレーニングを受けられるジム!

柏駅より徒歩3分というアクセス良好な場所にあるYuga(ユガ)。
プライベート空間なので、安心して通えるという意見も多いです。
これまでに色々なダイエットや運動を試してみたけど続かなかったという人、運動自体が苦手だから続かない!と悩んでいる人、ここ最近、運動不足が悩みの一つという人にもおすすめ。
自己流で運動しようとしても自分にとって合っているトレーニング法なのかもわからずに続けるのは成果も実感しにくいことが多いです。
Yuga(ユガ)では利用者に合わせ、時短レッスンで効率よく体を動かしていく最適なプログラムを提案。
トレーナーが個別サポートを行い、初心者の場合でも初心者専門プログラムを元に指導してくれます。


Yugaでは以下のようなコースが用意されています。
・初心者専門パーソナルトレーニング
・寝るだけ温活プログラム(岩盤浴)
・体質改善ボディメイクコース(パワープレート+岩盤浴)
・少人数グループレッスン
・セルフホワイトニング
・産後ケアプログラム

冷え対策に効果抜群の寝るだけ温活プログラム。

65度の岩盤ヒートマットと高機能EMS(電気的な刺激により筋肉を強制的に動かすシステム)で

身体改善&ボディメイクをすることができるそうです!

パワープレートを使用した効率よいトレーニング

エクササイズに使用するパワープレート

パワープレートは3台!

Yugaで導入しているのがパワープレート。
パワープレートは世界のトップアスリートやセレブ、医療機関でも選ばれているトレーニングマシンでもあり、エクササイズマシンとしても活用されています。
仕組みとしては重力を利用したもので、パワープレートは特許技術の3次元ハーモニック振動を発生させる事で重力を増加、振動が無意識な身体の連鎖反応を引き起こし、神経などが刺激され、短時間で多くの効果がありそうです。

柏市内でパワープレートを使ったトレーニングを受けられる数少ない施設の中の一つ。
運動効果が期待でき、短時間でより効果的なトレーニングを受けられると評判です!

こんな人は一度Yugaのパワープレートを使ったトレーニングを!

・運動不足に悩んでいる
・ダイエットを始めたい
・自分に合った無理のないトレーニングをしたい
・食事制限とかもしたくない!
・運動自体が苦手
・どうせトレーニングするなら美容効果も得たい
・最近、身体の代謝や免疫力が落ちてきた気がする
・過去にスポーツクラブで続かなかった経験がある

 

運動は美容と健康を維持させるのに役立ちますので、短時間でできる効率の良いトレーニングメニューを受けてみる事をおすすめします。

 

トレーナーのRISAさん。

お客様に寄り添うこと、楽しい指導を行うことを心掛けていらっしゃいます!

 

Yugaでのトレーニングを受けてみたいと思ったら

Yugaでのトレーニングに興味があった時にまず利用してほしいのが見学や体験。
カウンセリング付きのお試しキャンペーンや初回トライアル等、最先端の時短トレーニングを体験してみるのもおすすめです。
他にも、柏市のふるさと納税の返礼品からも選べます。
いずれも女性のみが利用できるプランですが、以下の利用が出来ます。
・岩盤エクササイズ3回体験チケット
・あなたのためのオーダーメイドプログラム
柏でパーソナルトレーニングやジムを探している方、ぜひ体験してみてください。

 


 

【提供:Yuga】

千葉県柏市柏1-6-4-4F

TEL. 04-7197-3877

 

【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード