地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【おそうじシャイニー】みんなの味方おそうじシャイニー!

おそうじシャイニーを上手に利用して気持ちの良い生活環境を手に入れる

提供:柏市ふるさと納税

左から整理収納アドバイザー1級の資格を持つ半貫さん、代表の佐藤さん、保育士の資格をもつ大木さん。

「おそうじシャイニー」では、全て女性のスタッフさんが対応してくださるため

一人暮らしの女性の方も安心してご利用いただけると思います!

きれいなお家で気分よく過ごす。
日頃、掃除を頑張っていてもなかなか満足できるところまではしきれていない!掃除はした方が良いとわかっているけれど時間がない!といったお悩み、ありませんか?
そんな不満を解消してくれるのが柏市にあるおそうじシャイニーです。

柏市と柏市近郊をカバーしています!

おそうじシャイニーは柏市新富町にありますが、対応エリアは柏市、松戸市、流山市、我孫子市、野田市、鎌ヶ谷市、船橋市と幅広くカバー。
ハウスクリーニング、掃除、エアコンクリーニングに関するご相談、清掃を請け負っています。
実際にご依頼が多いのが浴室クリーニングや換気扇クリーニング。
普段の掃除ではしきれない箇所や落ちにくい汚れをしっかりプロの技術で清掃します。

 

エアコンのお掃除風景

おそうじシャイニーが選ばれる理由

・ハウスクリーニング士に認定されたスタッフが在籍
・天然植物洗剤「天使の松」を使用
・追加料金はなし


ハウスクリーニング業者を探す時に気になるのが「追加料金かかったらどうしよう」「頼んでみて汚れがちゃんと落ちてなかったら損した気分」「特殊な洗剤とか使うのかな?小さい子やペットもいるし・・・大丈夫?」といった部分ではないでしょうか。
おそうじシャイニーでは、天然植物洗剤を中心にお掃除のプロが環境に配慮した上でクリーニングを行いますので、安心してお願いできるといった評価をしてもらっています。
そして追加料金が無いというのが事前にわかっていると安心感がありますよね。
常に安心してサービスを利用していただけるように心がけています。

丁寧に、細かなところまで作業してくださります。

エアコンがきれいになると効きが良くなったり、

カビ臭さが消えたりしてうれしいですよね!

 

小さいお子さんがいる親御さんにもおすすめ!

おそうじシャイニーでは、小さいお子さんがいてなかなかお掃除しきれない!というご家庭に向けてサービスの利用をおすすめしています。
NPO法人日本ハウスクリーニング協会の子育て支援活動協賛店なので、小学生以下のお子様がいる場合、子育て支援割引が適用されます。
他にも妊婦さん割引としてエアコンクリーニング5%割引もありますし、チーパス支援店なので、チーパスカードの提示で5%の割引があります!
チーパスは千葉県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭なら持つことが出来ますので、入手しておくと便利に、そしてお得に加盟店のサービスを受ける事が出来ますよ!
小さなお子さんを育てている時はお子さんの世話をする事が優先となるのでなかなか家の事がおろそかになりがち。
おそうじシャイニーにお掃除のサポートをしてもらう形で家事の負担を減らし、過ごしやすい空間づくりの一つとしてお役に立てるとも思います。
定期的にお掃除を依頼すると家事の負担もぐっと楽になります!

お風呂のお掃除風景

「新築のお風呂みたいになりました」「ピカピカで子供がどこを触っても安心です」

との声も見られました!

部屋が片付かない!そんな悩みもご相談ください!

ハウスクリーニングの他に、部屋の片づけに関してもサポートしてくれます。
部屋の片づけって苦手・・・と思っている人も多いはず。
おそうじシャイニーでは「ハウスクリーニング plus 全部出しお掃除&整理収納」といったサービスも行っていますので、お掃除と部屋の片づけ、両方行ってお部屋スッキリさせてみませんか?

一度利用すると「また利用したい!」と思う人が

おそうじシャイニーのハウスクリーニングは仕上がりの満足度、環境にも配慮した清掃を行ってくれる事から利用した方からの評判が良いです。

そんな評判の良いサービスを柏市のふるさと納税返礼品としても提供しています。
返礼品は以下のサービスです。
・浴室+レンジフード+エアコン クリーニングセット

・浴室+レンジフード クリーニングセット

・家事代行お試しセット 水まわりリセットお掃除+月2回 お掃除中心の家事代行

・水まわり4点 クリーニングセット キッチン+浴室+レンジフード+トイレ

・浴室+エアコン クリーニングセット
実際に返礼品を利用してサービスを利用した方からも「とてもスッキリして満足!また利用したいです!」と好評です。
清掃の行き届いた空間はとても気分よく過ごせますよね。
おそうじシャイニーのクリーニングサービス、是非一度ご利用ください!

 

※ふるさと納税返礼品に関しまして、柏市民の方はこちらの返礼品を受け取ることが出来ませんが、返礼品の施工場所は柏市限定となっております。

そのため柏市外にお住まいの方から柏市内のご家族の方など、大切な方への贈り物としていかがでしょうか?

キッチンのお掃除風景


 

【提供:おそうじシャイニー】

千葉県柏市新富町1-5-9

TEL. 04-7189-8275

 

【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード