地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、柏の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

柏の地域情報サイト「まいぷれ」柏市

ふるさと納税で日本を元気に!~柏市~

【まくら株式会社】まくら(株)が作ったまくら 他

枕が合わないと眠れな~い!寝ても疲れがとれない!そんな方の為に作られた“まくら”が有ります!

提供:柏市ふるさと納税

たかが枕、されど枕!

私たちが横になり眠るとき必ずというほど必要なのが枕です。

枕の良し悪しが眠りの良し悪しを決めると言っても過言ではないかもしれません。

自分に合った枕でぐっすり眠れば、明日の活力が湧いてきます!

※まくら株式会社さんのふるさと納税のお申し込みは一部終了しております

まくら株式会社って...?


代表取締役 河元 智行氏 

「まくら株式会社」は眠りの総合商社のようなもの。安眠と休息に関わるあらゆる物をプロデュースしています。販売や紹介だけではありません、良い枕、良い眠り、と追求しつつ商品の自社開発まで積極的に手掛けてきました!

 

始まりは一人の男性、そうです創業者の河元社長。まったく違う業種のサラリーマンだった河元氏は悩んでいました。せっかく購入した話題の「低反発まくら」、安眠を期待して眠るものの寝つきも悪いし、朝起きると首も痛い肩もこっている。枕が原因かとその後7~8個の枕を買い換えましたがどれも自分には合わなかったそうです。その時思い至ったのは、「自分の布団で試しに寝てみないと、本当に自分に合った枕は見つからない」ということ。そんな自分に合う枕探しの中で、枕に対する知識も深まり、枕の重要性も実感し枕の選び方、使い方などの情報を載せた「まくらのポータルサイト」を作ったのが、河元社長と枕の深~い関わりの始まりだったようです。

毎日欠かさず使っている枕がそんな風にライフワークになっていくって、劇的ですね!

寝具の中でも脇役のような扱いを受けてきた枕ですが、「まくら株式会社」では主役なのです。

枕をはじめとする寝具・各種睡眠グッズのインターネット販売、オーダーメイド枕の全国店舗紹介、ついにはレンタル枕なるものまで! 本当に夢のような「まくら」の会社なのです。

 

どうぞ、そんな安眠にこだわり抜いた会社がご提供する極上の眠りをあなたのお手元に。

今はなかなか見ませんがそばがら枕の中に

入っているそば殻です。

「そば夢物語」がこの枕の名前です。

いい夢みられそうですね!

そば殻の枕は熱がこもらず夏も涼しいですよ。

美しく眠る、それがこの枕ビューティーの根源です。一般的に、36.7℃の美人体温をキープしている女性は

冷え性や低体温に悩む女性に比べ、常に健康的な生活を送れていると言われています。そこで、新素材

“植物性炭素繊維”を採用。炭を生地に練り込むものではなく、繊維を丸ごと炭化させることによって、炭本来の効果効能を最大限に引き出すことができます。温熱治療(消炎鎮痛処理)用の植物性炭化繊維ピローとして医療機器申請。単なる寝具や雑貨ではなく、一般医療機器として私達が毎日使う枕を作ったものです。

ふんわり感を高めるパワーアップ加工を施し

ふっくらと風合いの良いダウンへ

ダウン率95%、かさ高180mm以上

プレミアムゴールドラベルを獲得した

ザ・羽毛布団

極上まくらは高級なグースダウンを使うことで、今までにない柔らかさを実現しました。

頭全体をやさしく包まれ贅沢な眠りに落ちていきそうです。

この枕を使ったら、もうほかの枕は使えなくなるかも。


 

【提供:まくら株式会社】 

 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F

TEL. 04-7167-3007

FAX. 04-7167-3017

 

【柏市ふるさと納税に関するお問い合わせ先】

柏市ふるさと寄附金事務局

TEL. 050-3786-7557

FAX. 050-3488-0889

この記事に関するキーワード